スタッフ

 INDEX  トピックス 

山本有平教授激励会

関係者の皆様方へ

本年度から北海道大学形成外科教室は新しいリーダーとして山本有平先生を迎えました。私たちはこれまでの歴史と伝統の重さ、大切さを十分に知り、かつ変革の勇気と沸々としたエネルギーを持って、次世代の形成外科が凛然とした素晴らしい未来予想図を描いていくために、益々頑張っていく所存であります。

つきましては、これからの山本教授の活躍を期待し、これまで御厚情を賜わりました親しい方々よりエールをいただく「激励会」という形で記念の会を催したく存じます。

日時:

平成17年7月9日(土)午後6時30分

場所:

ばんけいスキー場 センターロッジ
札幌市中央区盤溪386
Tel 011-641-0119

*野趣あふれるスキーロッジを会場とし、立食形式にて行います。リラックスした服装でお越し下さい。

お問い合わせ先:山本有平教授激励会実行委員長
 佐々木了
E-mail : satoru-s@med.hokudia.ac.jp

日本形成外科学会北海道東北支部学術集会

激励会に先立ち、午後12時30分より支部学術集会が開催されます。特別プログラムとしてH.Vasconez先生、L.Vasconez先生、玉井先生の講演を予定しております。

>>> プログラム


北海道大学形成外科懇親ゴルフ大会

激励会翌日に下記の通り懇親ゴルフ大会を開催いたします。北海道のすがすがしい気候と自然の下,気分転換の一日を快くお過ごし頂ければと存じます。

日時:

平成17年7月10日(日)
午前8時12分スタート

場所:

御前水ゴルフ倶楽部
美々クラシックコース

※ プレー終了後,表彰式を兼ねましたお食事会を御用意いたしております。

お問い合わせ先:懇親ゴルフ大会担当
 小山明彦
E-mail : ap-oyama@med.hokudai.ac.jp